①PTA支部総会について ②ご入学・ご進級おめでとう会について

竜王新町3区
小学校保護者各位


①令和5年度新町3区PTA支部総会のお知らせ

 令和5年度新町3区PTA支部総会を下記の通り開催致します。お忙しいことと存じますが、多数のご出席をお願い申し上げます。

◆旗振り当番等の確認事項がございますので是非ご出席いただけますようお願い申し上げます。
 尚、欠席の場合は、新町中公民館の育成会ボックスに委任状をご用意していますので、ご記入いただきボックスへ提出をお願いします。
 また、新1年生〜新6年生のご家庭からは、来年度の小支部の運営に必要な支部会費1,400円を今回の場で集めさせていただきます。尚、今年度まで、竜王北小から徴収依頼されておりました「母と女性教員の会」の会費100円は、R6年度から支部での徴収がなくなりました。
何卒、おつりの無いようにご用意いただきましてご来館いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

〈日時〉令和6年2月18日(日)午後7時半~

〈場所〉新町中公民館

 

 ②新1年生・保護者各位
    現1年生〜現6年生各位

「ご入学・ご進級おめでとう会」の開催について

 余寒の候、各位におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さてPTA支部では、本年度最後の行事「ご入学・ご進級おめでとう会」を開催します。新1年生を迎えてお祝いをしたいと思います。

 なお、都合により参加出来ない場合は、お土産の依頼や人数把握の為、2月1日(木)までに支部長大澤までご連絡をお願いします。(連絡先は連絡網でご確認ください)まずはショートメールで「ご欠席の旨・保護者の方のご氏名・竜王北小に在籍するお子様の学年とご氏名」をお伝えください。ショートメールをご利用になれない方は、お電話でご連絡ください。
 当日、急な欠席や遅れる場合は支部長と登校班の班長まで必ずご連絡をお願いします。



〈日時〉令和6年2月18日(日)14:00〜16:00頃まで
〈場所〉竜王北小体育館
※現1年生〜現6年生の児童は登校班で行きます。13:30に登校班集合場所に集まって下さい。帰りも登校班で帰ります。
※新1年生は、保護者又は兄弟、近くの上級生が付き添って近くの登校班集合場所または小学校体育館に集合して下さい。
〈持ち物〉
・手提げ袋(お土産等を入れて持ち帰るため)
・上履き
・水筒(必要な方)

◆保護者の方へお願い︰帰りも登校班で帰って来るようにお子様へ伝えて下さい。


 令和6年1月23日
竜王新町3区小学支部支部長 大澤

 

☆育成会より、ご連絡です☆
クリスマス会に参加されなかったお子さまたちへ用意していたプレゼントの文具ですが、十数名分、残っています。
引き取りに来られていない保護者の方、お手数ですが、支部総会まで育成会BOXに入れておきますので、是非、お持ちください。
よろしくお願いします。