2022-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼント配布と有価物回収について

①クリスマス会について今年度も感染症拡大防止の為、クリスマス会は中止とし、プレゼントを配布いたします。 日時 12月18日 日曜日場所 新町中公民館時間 13時30分〜15時対象 小•中学生 ★小学生へ 小学生は、13時30分に、いつもの登校班場所に集合して、中公…

令和5年度役員選出会議について

いつも育成会の活動にご協力ありがとうございます。先日お知らせしたとおり、11月18日の会議では選出対象の方全員に集まってもらう予定でしたが、育成会と企画委員は立候補があり、必要人数に達したため、育成会は新旧役員のみで集まります。 小支部は話し合…

新年度役員選出について

育成会・小支部 新役員(令和5年度役員)選出について 日頃より、育成会活動にご協力を頂き厚くお礼申し上げます。 標記の件につき下記のとおり役員の選出を行います。 1 日 時 令和4年11月18日(金) 19時30分から 2 場 所 新町中公民館 3 対 象 者 来年…

育成会業務概要

①育成会の業務の概要今年度は新型コロナ感染拡大防止の為中止になったものが多かったです。 ○今年度3月中旬 新会長は今年度会長と一緒に市の会議に出席する。連合会の顔合わせがある。→今年度は中止でした○今年度3月中旬 小支部・育成会の新役員は、今年度…

新町3区いこいの広場除草作業について

●日時 令和4年9月17日(土)午前7時〜 (1時間程度で終了予定)※雨天の場合は中止●場所 竜王新町3区いこいの広場●持ち物 軍手、手かんな、立カンナ、鎌、熊手、タカ箒等★ その他(区長より) マスクを着用していただき、会話も控えるようお願いします。ま…

9月有価物回収について

9月有価物回収について9月11日に予定している有価物回収ですが、 県内の新型コロナウイルス感染者が多数発生している状況ですので、次のとおり内容を変更して実施いたします。●育成会役員と区の環境委員にて回収● ※育成会員のお手伝い当番の参加は中止とさせ…

称念寺のお祭り開催中止のお知らせ 称念寺の祭り・厄除け地蔵尊の祭りについて

※8月23日に予定されていました称念寺の祭りは中止となりました。 ※8月28日に予定されている厄除け地蔵尊の祭りは、規模を縮小して行います。 育成会連合会会長より各育成会に連絡がありましたので、新町3区の皆様方にお伝えいたします。○厄除け不動尊祭り…

①除草作業②ラジオ体操③親睦球技大会④称念寺六地蔵尊祭典⑤厄除け不動尊祭典について

日頃より、育成会活動にご協力を頂き厚くお礼申し上げます。①新町3区いこいの広場除草作業について●日時 令和4年7月9日(土)午前7時〜 (1時間程度で終了予定) ※ 雨天の場合は中止 ●場所 竜王新町3区いこいの広場 ●持ち物 軍手、手かんな、立カンナ、鎌…

6月 有価物回収について

通常実施の予定です。 ★ 当番集合 6月5日(日)朝8時20分 中公民館駐車場 ◎ 受付時に、当日朝の体温を確認します。当日朝の体温を計測してから、お越しください。★ ★ 欠席となる当番の方は、育成会長へ必ずご連絡ください。(別の月での参加に振りかえて…

①新町3区いこいの広場除草作業②全国子ども会安全共済会の加入について

①新町3区いこいの広場除草作業について●日時 令和4年5月14日(土)午前7時〜 (1時間程度で終了予定) ※ 雨天の場合は中止●場所 竜王新町3区いこいの広場●持ち物 軍手、手かんな、立カンナ、鎌、熊手、タカ箒等★ その他 (以下、区長から育成会長宛ての文…

4月有価物回収について

通常実施の予定です。★ 当番集合 4月17日(日)朝8時20分 中公民館駐車場 ◎ 受付時に、当日朝の体温を確認します。当日朝の体温を計測してから、お越しください。★★ 欠席となる当番の方は、育成会長へ必ずご連絡ください。(別の月での参加に振りかえ…

令和4年度有価物回収と新役員について

① 令和4年度有価物回収について令和4年度有価物回収の日程は、下記の通りです。小支部配付の当番表にも載っています。ご自身の有価物当番の回は、小支部配付の当番表でご確認くださいませ。4月17日(日)※河川清掃が雨天延期となった場合、有価物回収当番…

小支部会則改訂について

令和3年度小支部より 小支部に所属する方々へ 去年の半ば頃から紙配布を廃止しました。6年生の親が協力委員となり、各家に紙配布をしていましたが、支部会則の「協力委員は新6年生の保護者全員とする。(内2名は母女の会員を兼ねる)」を変更する案があ…

新1年生の世帯に郵送した文書①②

① 登校班編成に必要な事項のご確認とお祝い品配付について 余寒の候、各位におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、PTA支部では新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、残念ですが今年度の支部総会を中止することと致しました…

小支部総会中止について

余寒の候、各位におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、新町3区小支部では新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、残念ですが今年度の支部総会を中止することと致しました。 そのため、保護者の皆様方には、下記の日程にて…