2024-01-01から1年間の記事一覧

①いこいの広場除草作業について ②全国安全共済会の加入について

いつも育成会の活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。 ①新町3区いこいの広場 除草作業について●日時 令和6年5月11日(土)午前7時〜(1時間程度で終了予定)※雨天の場合は中止●場所 竜王新町3区いこいの広場●持ち物 軍手、手カンナ、…

育成会より重要なお知らせ

日頃より育成会活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。 以下、育成会に対しての虚言が横行している実態についてです。長文にはなりますが、ご一読お願いいたします。 長年新町3区支部、育成会に所属している方がいます。(仮にAさんとします)A…

①一年生の保護者の方々へ ②有価物回収について

育成会の活動にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。今年度もどうぞよろしくお願いいたします。 ①☆一年生の保護者の方々へ☆ご入学おめでとうございます。 これから育成会から3区のご家庭へ、このブログを通して、行事のご案内をさせていただきま…

① 令和6年度有価物回収 ② 令和6年度育成会役員 ③全国子ども会安全共済会の加入

今年度も育成会の活動に、お忙しい中、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。来年度も、どうぞよろしくお願いいたします。 ① 令和6年度有価物回収について 令和6年度有価物回収の日程は、下記の通りです。小支部配付の当番表にも載っています。 …

赤坂稲荷神社「初午祭り」について

いつも育成会活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。 初午祭り開催 日時:令和6年3月10日(日)場所:神楽殿及び稲荷神社神殿催し物:9:00〜 神事 10:00〜12:00 神楽奉納 10:00〜15:00 出店販売(綿 菓子・達磨な どの販売、ゲ ーム他) よろしくお願…

支部総会での議題提案について

いつも育成会活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。 2月18日に開催の支部総会の場をお借りして、育成会活動の一環である有価物回収の報奨金について、育成会から支部へお渡しする金額の変更議題を提案させていただきます。事前に下記の☆議題☆を…

①PTA支部総会について ②ご入学・ご進級おめでとう会について

竜王新町3区小学校保護者各位 ①令和5年度新町3区PTA支部総会のお知らせ 令和5年度新町3区PTA支部総会を下記の通り開催致します。お忙しいことと存じますが、多数のご出席をお願い申し上げます。 ◆旗振り当番等の確認事項がございますので是非ご出席いただけ…