クリスマス会について


いつも育成会活動にご協力、ありがとうございます。

☆クリスマスビンゴ会☆

日時 12月17日 日曜日
場所 新町中公民館
時間 14時00分〜15時30分頃
対象 小・中学生

以前にブログでご連絡したとおり、クリスマスビンゴ会を実施します。
公民館での飲食は無しとしますが、来た子たち全員にジュース・お菓子をプレゼントします。
お手数ですが持ち帰り用の袋をご用意ください。
参加申込みは締め切りました。申込をしていない方の当日参加は出来ませんので、ご了承ください。

☆人数が多く集まらなかった為、不参加者のお子さまたちへ文具をご用意します。中公民館に設置されている育成会BOXに12月17日から年末まで、袋詰した物を用意しておきます。名簿を文具の脇に置いておきますので、お持ちになる際は名前の脇にチェックをお願いします。年末までに、ご都合の良い時にお持ち帰りください。年始には回収いたします。よろしくお願いします☆

★保護者の方へ★
今年は班長さんや副班長さんが参加されない登校班があります。その為、登校班ではなく各自で中公民館までの集まりをお願いします。
低学年の保護者の方、ご心配の方は行きと帰りの付き添いをお願いします。
竜王北保育園から続く中公民館への渡る歩道は車の往来が多いため、13時45分頃から育成会役員が見守りを行います。
帰りに付き添いをされる方で、お迎えの連絡が必要でしたら、いらした際にお声がけをお願いします。
低学年の保護者で心配な方は、会に参加しても大丈夫です。 

※学級閉鎖が続いており、不安な方も多いと思います。クリスマス会当日は、お子さまにマスク着用にて参加していただけますよう、お願いします。
※体調不良などにより、当日、不参加に変わりましたら、必ず育成会長、または育成会役員まで、ご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。