称念寺の祭り・厄除け地蔵尊の祭り 中止のご連絡

称念寺の祭り・厄除け地蔵尊の祭りは、中止となりました。
称念寺では、檀家対象の仏事のみ行われます。厄除け地蔵尊では、護摩法要のみ開催されます。

以下、7月末の地区回覧板で回覧される文面になります。

【開催中止のお知らせ】
称念寺の祭り・厄除け地蔵尊の祭りについて

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
 8月23日に予定されていました称念寺の祭りと、8月29日に予定されていました厄除け地蔵尊の祭りは、中止となりました。
 育成会連合会会長より各育成会に連絡がありましたので、新町3区の皆様方にお伝えいたします。
 称念寺では、檀家対象の仏事のみ行われます。厄除け地蔵尊では、護摩法要のみ開催されます。
 急なご案内となりまして大変申し訳ございません。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
                     敬具                                              


         記

称念寺の祭り 中止 (檀家対象の仏事のみ行う)
厄除け地蔵尊の祭り 中止 (護摩法要のみ行う)

                     以上